--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オムライスは割と好きです
2005年08月19日 (金) 23:59 | 編集

[Web拍手にお答えすると見せかけてやっぱりお答えするコーナー]

>つ[アホ同盟]

 ツアホドウメイ?でなくてここでいう「つ」は、なんかこう、差し出している手を表現しているんだぜ!みんな勉強になりましたね!え、知ってる?じゃあいいよ!(今日はやや酔っているのでテンションが妙です)

(年上好きで晴香が好きなSさん)←いや、私が言ったんじゃないですよ!(言ったけど)ご本人からの自己申告ですよ!
>きたー!!あいかわらずかっこいい曲ですね!
>どうしましょう?(何が?
>TECHNO RUNNERモ ガンバテクダサイ!(かたこと

 Sさんどうもありがとうございます!どうしましょうか?なんかこう、ぶっ壊してやりましょうか!アレやアレを!(アレやアレを?)ということでテクノランナーもすっかり忘れていましたが頑張ろうと思います。カレライス、トテモオイシイネ。ハヤシライス、ソウデモナイネ。(チャーハンのほうが好きです)風邪には葛根湯が効きますよ!私には効かなかったけど!(ドッチナンダー)


 ということで皆様Web拍手やら何やらありがとうございます。これほど励みになるものがあるだろうか、いや無い!ということでご意見ご感想お待ちしております!先生はいつだって待ってるぞ!(ハリウッドから声がかかるのを)


まほらば
ドントコーイ


 ということでユウキですこんばんは。ちょっと今日は飲んで来たので更新が遅めですよー!いいから黙って更新しろって話ですよね。まあアレだ、今日は飲んで来たので別に書くことがありませんよっていうか普通日記ってそういうことを書くのではないのか?いや、そうでもないのか?俺は、俺は誰なんだ?何言ってんだお前。

 まあ日記というか日記ペースで更新されるなんらかの文章というだけの話ですよ!だからもう私の赤裸々ポエムなんかも載せちゃう!早速書きましょうポエムをポエポエ。


[タイトル:さざなみブルー]
ブルーブルー さざなみブルー
なんか今日はマジでブルーですよ

顔色が

顔色がかよ!

~完~


 キャー恥ずかしい!(私の頭の程度が)




今日のイボ
今日のイボ
チョイ・ボンゲ(最凶キャラ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
