--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MMBBでなくカプコンのMMはどうだったんだろう、ラグとか。
2005年08月17日 (水) 22:59 | 編集

[なあWeb拍手にお答えしようじゃないかのコーナー]

(真之介さん)
>Splendid Evil、ゲーム中は普通の曲と思ってましたが、
>ユウキ様のアレンジを聴いてからというもの、
>2005年大ヒットの予感です(2003の曲なのにね)。
>これからも超期待してます、日記を。

 初めましてかつコメントありがとうございます!Splendid~は始めのリフを差し替えてギターとドラムを超適当にした程度のアレンジだったりしますが、きっとこれは大ヒットの予感ですね。私もゲーム中はむしろサビに行く前に倒してねぇか?といった感じでしたが、サントラを聴いたらおお結構イイ線、行ってたんじゃない?と主人公アッシュ・クリムゾンのような感想だったので作りました。今後はちょっとレトロに行こうかと思います。(レトロ?)


 どうもユウキです。どうも昨日あたりから落雷か地震の影響かわかりませんが、KOF NEOWAVEの、というかマルチマッチングBBの調子が悪いようですね。なんか、対戦後の試合終了画面に移行する時に「サーバがタイムアウト云々」といったエラーが頻繁に出るようです。私も昨日、3試合中2試合がそうなってしまったのでちょっと対戦を控(ひか)えてます。プレイモアくん、なんとかしたまえ。

 そんなストレッチ体操はどうでもいいとして、オロチメドレーですが、裏クリスの部分だけで3分越えましたヨッシャー。つまり全長7分ほどになりそうな予感ですというかなりました。あとは、曲がスカスカな部分に肉付けをしたり細かい修正をしたり終わりの部分を考えたり録音したりって考えただけで面倒臭いなあもう!(ええっ)

 もとい。そういうわけなので、とっとと終わりの部分を考えたいと思います。それ以上に私のアレンジスタイルを考えるべきです。(Aメロとか勝手に作るし)




今日の武器
今日の武器
矢吹真吾(頭がおかしい)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
