--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アースクエイクって響きは好きよ
2005年08月16日 (火) 21:55 | 編集

 ヒィーすごい地震ですよヒィー。(ヒィー?)どうもユウキです。今日の昼ごろ、だいぶグラグラと地震が来てました。宮城県などは震度6もあったそうで。私のところは震度4ほどだったのですが、縦やら横やら色々揺れてました。せっかくなので外からこの揺れを体感してやるぜ!ということではなくビビって外に逃げ出したのですが、外から建物がめっちゃ揺れてるのがわかるんですよね。もうグラグラしてんの。グーラグラ。グーラグラ。ヌーブラヌーブラ。(完全に間違えました)

 そんなジャポニズムはどうでもいいとして、オロチチームのメドレーをさくさく作っております。だから黙って作ってろって言ってんですよ。自分でもビックリするかんじになってきました。もちろん悪い意味で。私は本当に原曲を聴いたことがあるのか、といった曲調になってきました。3曲とも元々はスローテンポで、ムード音楽というかなんか雰囲気重視といった楽曲なのですが、私がチョチョイーと手を加えますとアーラアラ、原型が無い。面影も無い。無い無いばっかでキリが無い。(ワオ!)

 「ワオ!」じゃない。でもまあアレだ。曲のコピーとアレンジとオリジナル全てを同時に行なっていると思えば!いや、どうなんだそれは。しかも裏クリスのそれをアレンジっていたらだんだんノッてきてしまい、1曲あたり1分半くらいで済まして全部で5分くらいに仕上げようと思ってたのに、現時点で6分を経過しました。カップラーメンなら2個も作れてしまいます。(しかし一人で2個はとても食べ切れませんね)

 いつか30分くらいの組曲を作るのが目標です。(間違いなく作りません)




今日のトゲ
今日のトゲ
レントゲン(ノーベル賞)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
