--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私は髪の毛多すぎるので減らしてもらってます
2005年08月11日 (木) 23:59 | 編集

[今週もWeb拍手に深くお答えするわよのコーナー]

>キンモクセイが戦闘のテーマ(だと思う)を弾いた感じな
>ソロだと思いました(※ 誉め言葉)。
>そして○○○○○○○○はもう亡くなって
>しまったのでしょうかと思う今日この頃でした。

 ありがとうございます!私ももうなんかキンモクセイにしか聴こえなくなってきました!(そんなことはない)そして故あって伏字にさせていただきました。アレを復活させてしまうとヘタしたら知り合いにバレますからね!しかし11日にろじぱら様に代打日記が採用されてしまったのでもしかしたら一瞬でも閲覧されたかもしれませんウッヒョーこえぇー。


土矛さん

 30万HITおめでとうございます!また、わざわざコメントありがとうございますかつヘンなベースもお褒めいただきありがとうございます!(あ、「ハイパー~」云々はなんかもう適当なのですが、お気に障っていましたら申し訳ないです)オロチメドレーはどんどんと進んではいけない未知の領域に行っていますが、フタをあけてみるとアラアラなんともシンプルに、といったかんじかもしれません。完成して、水準に達したら公開したいと思っていますので、聴いていただけると嬉しいです。どうぞ今後ともよろしくお願い致します!


>KD-0079・・・・・えー、これで没かいな

 コメントありがとうございます!ええ、これで没だわさ!(だわさ?)アレは、没でも比較的なまともな部分を、いやまともじゃないですけどまあココなら別にいいかな?とかそんなかんじですので、フルサイズ4分はとても流せたもんじゃないぜという出来なのです。これからも私がダメだと判断した曲はどんどん没にするぜ!って普通こんなにも出来にムラがあるもんなんだろうか・・。




 はい、ということでユウキです。現在12日の05:16なのですがまあ11日の日付で書いてます。ていうか昨日からろじぱらこと「ろじっくぱらだいす」様の代打日記が始まっているのですが、それの初回である11日分にネタが掲載していただけた(あ、別に面白いこと書いてませんから)ので、昨日はなんかアクセス数がいつもの3倍増しくらいになってて驚きでした。で、次の日になるとピタっと元通り。貴方の頭髪も元通り。それが、ナチュラルマープ!ホント黙ってろってかんじですよね。

 そんな健康法はどうでもいいとして、だいぶスローペースで制作してます。そろそろ裏シェルミーがやばいです。自分でも外で聴かされたら全くわからないです。どうしようこれ。抜け毛の進行をどうしたらいいのかわからない。そんな時こそナチュラルマープ!お前がハゲろってかんじですよね。

 そういうわけなので、なんかひらめいたらパパーッと作ってしまうので、どうか気長にお待ちください。時間がかかるもんなんだよ、増毛ってのは。(どうしたんだ今日は)




今日の無駄
今日の無駄
スラムダンク(あきらめたらそこで試合終了)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
