--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レポートは人を不眠症にさせる(終わらなくて)
2005年08月10日 (水) 17:52 | 編集

[昨日の更新無しを誤魔化すために曲をアップするコーナー]
没曲:KD-0079の一部(ベースソロ部分)

 はい、没にしましたKOF'99主人公チームの曲の、ベースソロ部分ですねこりゃヒドイ。って無いから。あの曲にベースソロ無いから。もはや創作だから。なんかやる気になったら全部作り直すことにしましょう。


 ということでどうもユウキです。昨日はレポートが結局終わらなくて、今朝ようやく終わりました。いやーまいりましたよ。昨日中に終わらそうと頑張ったのですが、終わらない終わらない。全然終わらない。バイオレンスジャック全18巻(1巻につき約500ページ)が全然読み終わらない。そりゃレポートも終わりませんよってコラー!おま、お前、コラー!漫画かよ!そりゃ終わらないよ!そりゃ爆風スランプも終わらない歌を歌うよ!(ブルーハーツです)でも、追い詰められると部屋を片付けたり漫画を読みまくったりするのは人間のサガってやつなんだなあ。いや知りませんけど。

 そんな健康法はいいとして、ようやく曲も再開できるわけです。がしがし作りますよー!ホント黙って作ってろってかんじですよね。それにしても久々にギルティギアのサントラを聴くと、曲を作りたくなってしまうから困りものです。でも、アレンジしたところで曲に喰われてしまうのがオチなのであれだけは。ギルティギアだけには手を出してはならん。出してはならんのダー。でも出そうかな。(なんという意志の強さ)


[たまには日記の最後でWeb拍手にお答えするコーナー]

>ESAKA?アレンジかっこよいですね。
>京fanの私としてはとてもうれしい限りです。
>日記も楽しくて一気読みしてしまいました。
>速攻でお気に入り入りです。これからもいい曲期待してます。
>頑張ってください。

 お褒めいただきありがとうございます、庵fanの私としてもうれしい限りです。(でも使うのはタクマ)日記までもお褒めいただき、感謝の極みでありますよ。更新も頑張れるうちに頑張りたいと思いますので、どしどし閲覧していただけると嬉しいです。でも期待だけはちょっと・・・。(トラウマでもあるのか私は)




今日の定価
今日の定価
ジ・アンダーテイカー(WWF)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
