--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わしゃ風船おじさんかい(いいえ違います、あれは比較的魚肉です)
2005年08月08日 (月) 23:59 | 編集

 どうもユウキです頭が痛ぇー!たまに痛ぇー!まあたまにならいいか、と営業でいつも帰りが遅いサラリーマンの亭主がたまに家で食べる夕食で子供用の甘いカレーライスを出されてしまったときのような心境です長い例えだなおい。たぶん冷房で冷やしすぎだからでしょう。

 まあそれはさておき今日はレポート書いてるので久々にミキサーやらシンセサイザーやらの電源を入れませんでしたよ。しかしレポートだけでは飽きてしまうぜということで日記も書きます。日記も書くぜー!黙って書けってかんじですよね。

 そしてクーラー付けてると頭痛くなってくるので団扇(うちわ)であおいでます。USBで電源供給するタイプの扇風機でも買ってこようかしらとも思いましたが、アレは昔ちょっと会社で使ってたら音がうるさい、涼しくない、なんか外見がオレンジだ(関係ない)とロクなもんではなかったのでついつい敬遠してしまいますね。別にコンセントだらけ(自分の部屋だけで30~40個使ってます)なので普通のでいいような気もしますが。いつ部屋が燃えてもおかしくない状況ですが。(アースってなんですか)


 そんな都市伝説はどうでもいいとして、久々にWordなどを開くと「おお、パソコンを使っておるな」という雰囲気になりますね。みなさんもWordを開きましょう!ホラホラ!さあ早く!「Wordが入っていない」という人々はなんかアジでもサンマでも適当に開いたらいいじゃないですか。(そこまで面倒見切れませんよ、まったく困ったものですね)


 といったレポートであればいくらでも書けるのですが。(反省文なんかも一緒に書けそうですね)




今日の電子
今日の電子
グレナデンシロップ(ざくろ)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
