--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そこをなんとか!
2005年08月07日 (日) 23:49 | 編集

 って実際に使ったこと無いなあユウキです。先日、というか毎日KOF NEOWAVEをやっている私ですが、いや毎日っていってもアレだぞ。そんな一日中とかじゃないぞ。オンラインにオォウ私と同名の方がおられました。ということなので、そのユウキさんとこのサイトのユウキさんは別人ですのでお間違えの無いように。(さすがにサイトのハンドル名そのままとかやりません)(アンディ・ボガードでピョンピョン飛び回っているのが私です)(お前飛び過ぎじゃないのか?というくらいピョンピョンしてます)(ちょっ、誰ですか今ピョン吉とか言ったの)(おこりますよホント)

 そんなポリバケツの話はどうでもいいとして、曲が一向に進みません。特に裏シェルミーの曲。ゲーニッツの時以上の原曲破壊になってます。アレはまだ妖星乱舞だったからいいですが、今回は自分でもなんだかわかりません。「仮面の忍者赤影」みたいな進行になってきました。余談ですが、アニメ版で赤影が出てくるとき「赤影参上!」といちいち叫ぶのですが、そのテンションがやたら高いのが印象的でした。余談というよりただの脱線ではないのですかこれは。

 しょうがないのでTECHNO RUNNERのほうも進めるかーと、こちらも煮詰まった。なんなんですか一体。煮詰まるのが趣味ですか私は。お見合いとかで、
「あの、ご趣味は?」
「ハイ、煮詰まることです」
「まあ! 私もですの!」
「結婚しましょう!」
~リンゴンゴゴンゴーン(鐘の音)~
ですか!(文章も相当煮詰まっていますね)

 そんな茶番はいい。問題なのはさっきから右耳が偏頭痛的な痛みを放っていることと、レポート2つをこれからやらねばいかんということです痛ぇー。この年(17歳)になってレポートなどやらねばいかんとは中々アレですが、とりあえず耳がどんどん痛くなってきたのでショック療法で治したいと思います。「財布落とした!」(ガーン!)・・・あれ、治らないぞ?(あれ、バカがいるぞ?)




今日のイボ
今日のイボ
サイボーグ009(加速装置)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
