--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上戸彩が歌ってるところがテレビで流れていたのですが、すげぇ下手でビックリしました
2005年08月06日 (土) 23:59 | 編集

 暑っ。今日って暑っ。あまりの暑さに夏野郎ことセミも日射病にかかったのか、あおむけでブッ倒れてましたよ。(寿命です)

 そういうことで猛暑の中頑張って更新します。クーラーガンガンの部屋で。ユウキですトホー。実に煮詰まります。鍋奉行なら許さんくらい煮詰まります曲が。耳コピして仕上げるだけならこういった苦労は無いのですが、耳コピで済まそうとした場合、私の場合は音が取れなくて苦労しますのでどっちもどっち、あ、「どっちもどっち」ってなんか「たまごっち」っぽくないですかないですね。


 そんな一人っ子政策はどうでもいいとして、実はこのサイトのMP3というのはダウンロードされた回数をカウントするようになってまして、出来の悪いクリザリッドの曲が出来の良い零式の曲をそろそろ追い抜こうかというダウンロード数になりつつあります。ていうか多分明日には抜かれてます。

 なんだなんだキミたち!ちゃんと自己評価を良く見なさいよ!クリザリッドの曲は「ひどすぎる」、零式の曲は「ひどい」という評価を下しているじゃないですカッて両方ひどいならまあお好みで聴いたらいいですよね。気付けばSNK(KOF)系アレンジサイトと化しているこのサイト。今更いうのもアレですがサイト名の由来はT.M.Revolutionです。正確に言うと「BLACK or WHITE?」はTMRの曲じゃなくて「浅倉大介 expd.西川貴教」の曲ですけど。(どうでもいい知識を披露)


 そういえばたまたまファミ通を買ったらゲーム帝国が最終回でした。もはやファミ通町内会しか読むところがありません。




今日の偉人
今日の偉人
カナダドライ ジンジャーエール(グレナデンシロップ入れればシャーリーテンプル)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
