--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
親父にも打たれたことないのに!(ホームランを)
2005年08月05日 (金) 23:59 | 編集

 胃薬を飲んだら胃がスッキリした!(挨拶)どうもユウキです。夏なのでなんか変わった曲でも作るぜーということでオロチチームの3曲をいっそメドレーにしてやるかコラーと思って作り始めてたら、KOF2002に「荒れ狂う炎の大地」とかいう名前でメドレーになってる曲があったことに気付きましたなにィー。余談ですが「キャプテン翼」でよく「なにィ!!」というフレーズが出てきますが、アレは「!」マークが付いてないでフキダシ部分をギザギザにして迫力を持たせ、写植自体は「なにィ」となってることが多かったですよね。余談っていうか無関係な話じゃないのですかこれは。

 そんな森崎くんはどうでもいいとして、どうしたものかと思いましたが2002のサントラは音質がいただけないし「荒れ狂う~」の構成もなんかイマイチなので、無視して'98からアレンジして繋げることにします。無視するぜ!まあ私の場合、何を参考にしてもヘビメタになったりするのでどうでもいいわけです。(とりあえず裏シェルミーの曲は本来3/4拍子ですが4/4になります)

 そういうことで裏社から作り始めてますが、裏社というより表社みたいな曲調になりつつあります。それにしても妙なコード進行だなこの曲。(妙なのはお前の耳コピの仕方です)




今日の不安
今日の不安
クリフ・アンダーソン(ギルティギア)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
