--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MP3 - Meaningless Meeting(原題:Dear Falling Angel) / SNK「KOF'99」より
2005年08月04日 (木) 23:41 | 編集

[なあWeb拍手にお答えしようじゃないかのコーナー]

>(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ <ニャンともいえません。

 ヨッシャー座布団1枚ゲットだぜ!(しかしこの後、円楽に暴言を吐き山田君に全部持っていかれるのであった。ろっ骨までも)

 どうもユウキです。K9999はそのまんまテツオであった(声優までも同じだった)ため使用禁止になってしまったわけですが、ザンギエフも名前とかそのまんまですが問題ないのでしょうか。まあ本物はモヒカンではないですがハラショー。(ちょっと酔ってるので文章が支離滅裂です)ということでクリザリッドの曲ができましたよと。


Meaningless Meeting(原題:Dear Falling Angel) / SNK「KOF'99」より
MP3(192kbps)│02分57秒│約4.1MB│自己評価:★
2005/08/04公開

※この曲は予告無しに削除される可能性があります。

 クリザリッドを1回ぶっ倒した後の本気クリザリッドのテーマですね。久々に「こりゃあカッコ良くないな」と自信を持って言える曲ができあがりました。原曲はもっとサイバーサイバーああサイバーなかんじでアップテンポな曲ですが、だいぶスローにして昔の洋画音楽っぽくね?といったかんじにしようと思ったら大失敗しました。全くもってオススメしません。いや、私の作った曲など全曲オススメしません。オススメしないぜ!ということで次回頑張りたいと思います。もうちょっと考えてから作ろうと思います。(行き当たりばったりで作りすぎなのです)あと、もうちょっと考えてからしゃべろうと思います。(行き当たりばったりでしゃべりすぎなのです)

 とりあえず次回はTECHNO RUNNERが一番最初に出来上がるのか?といったかんじですが、わかりません。なんかまた没になるかもしれません。夏なのでちょっとはっちゃけたアレンジとか作りたいですねということで、オロチチームのメドレーでも作ろうかと考え中ですがわかりません。とりあえず、構成とかちゃんと考えてから作ることにします。考えてから作るぜ!(なんも考えてなさそうですね)



<--!機材ここから-->
[録音]
・Steinberg - CubaseSX(DAW)
・YAMAHA 01X(Mixer)
・MIDIMAN MIDISPORT 4×4(MIDI Interface)
[外部音源]
・Roland - XV-3080
Drum,Bass,Melody,Strings,Pad,
SEQ,Guitar,Hit,Percussion
[内部音源(VSTi)]
・Steinberg - Groove Agent
Drum
・GWAVEⅡ
Melody
・YAMAHA Final Master(ファイナルエフェクト)

<--!機材ここまで-->


今日の医療
今日の医療
注文の多い料理店(宮沢賢治)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
