--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NEOWAVEはカラーエディットも楽しいぞ
2005年08月03日 (水) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。クリザリッドのアレがほぼできた、というかまあ完成したんですがまだアップしてませんよ。最後の詰めに入ってます。(聴いてるだけです)

 夜中にでもアップしておこうかと思いますが、なんかイマイチ。スローテンポの曲をアップテンポにするのは出来が多少アレでも「おお、かっこいいぞ」と思うのですが、アップテンポの曲(クリザリッドの曲は元々アップテンポなのだヨ)をスロー、というかミディアムくらいのテンポにするとどうもうまく行きませんね。ということなので、私の持ち味である疾走感(今考えた)を期待されてる方々は期待しないようにお願いします。いや、前の「The 3rd Stage」が良く出来過ぎたのですね。(誰もこのサイトなど閲覧していないので大丈夫だヨ)

 そんな節足動物の話はどうでもいいとして、MMBB(マルチマッチングBBの略だヨ)もラグはラグですが、安定したラグというか、常に一定のかんじになってきました。いや、ラグがね。私の勝率でなくて。勝率はともかくオンライン対戦でのタイミングみたいなものは掴めてきました。でもなんか乱入してくる人とかもほとんど同じ人ばっかりだし、どのキャラも同じ動きに見えてきました。同じ動きに毎回倒されるようになりました。(アンパンマンでいうところのバイキンマンのポジションですね)


[2005/08/04 01:43追記]
・クリザリッドの曲アップしました。「Music」からどうぞ。




今日の誰?
今日の誰?
ダレン・ヒューストン氏(Windows Server Systemで.NETの優位性を強調)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
