--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
回線速度の安定性能が、MMBBでの戦力の決定的な差であることを教えてやる!(ボロ負けです)
2005年08月02日 (火) 23:46 | 編集

[Web拍手の中心でお答えを叫ぶコーナー(どんどん適当に)]

>ギースアレンジがもう一曲聴きたいぜ!!

 私も聴きたいぜ!(私にはもうアイディアが無いので無理だぜ!)


 どうもユウキです。昨日からプロバイダのプランを変更したわけですが、23Mbpsを記録したではありませんか。今までの最高が5Mbpsほどですから、月々400円の違い(手数料なども無料)でこれはすごい、気がする。むしろ1年以上前から何故替えなかったのかという気になってきました。まだ8Mbpsの人は是非替えるべきですよ!と、さも私のプロバイダがヤフーBBかなにか有名なプロバイダでもあるような口ぶりですがCATVなので思いっきり地元限定ですね。いやむしろ地方限定ですね。ご当地キティちゃんですね。(宇都宮に売ってる餃子キティちゃんはヒドイですね)(最初見たとき何事かと思いましたよ)(私の携帯ストラップですけどね)

 そんな宗教の話はどうでもいいとして、ただ今もっさりと曲を制作してますがなんともイマイチな出来栄えになりつつあります。特にクリザリッドのほう。これは何とも言えませんね。・・・あ、面白いこと思いつきました。


記者「犬山議員、今度の総選挙の勝算はどうでしょう!?」
犬山「・・・」
記者「犬山議員!」
犬山「・・・犬だけに、ニャンとも言えませんね」
一同「ワーッハッハッハ!」


 ちょっと病院行ってきます。(主に精神関係を扱う)




今日の番地
今日の番地
アーバンチャンピオン(植木鉢が降ってくる)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
