--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
離れてたっていいじゃない(年齢が)
2005年07月30日 (土) 23:06 | 編集

[もうアレだ、Web拍手のコメントは来たら片っ端から答えていったらいいじゃない、でも万が一答えづらいもの(右翼と左翼について)とかあればそれはそれでスルーしていったらいいじゃないのコーナー]

>これからもガンバレ!応援してるッスよ~♪

 ありがとうございます!なんとかランキング100位以内に入れるよう頑張ります!え、何?KOF NWの話じゃなくて?(ドッヒャー)



 ということでユウキですが、なかなか曲が進みませんね。しょうがないので、「TECHNO RUNNER(KOF NEOWAVE)」と「176th Street(KOF'99)」も手を付け始めました。クリザリッドの曲はメロディが少ない、というかなんかサイバティックなので、アレンジるのが難しいです。カタカナで表現しますと「ドンツクビヒュオワギャンギュワリオヌォー」というかんじなわけです。大丈夫かこいつ。



 さて、昨日更新情報のところで「no reply」の式さん(年上がとても好き)いじりを敢行したわけですが、さすがの私も良心回路(ジェミニィ)が傷んだのでお詫びに伺(うかが)ってみたところ、「>どうぞ、存分に(人がおちて行く様を)観察してください!」というありがたいコメントをいただくことができました。ありがとう式さん!おれ、観察するよ!(キャプテン翼くんのようにさわやかに)

>(ちなみに、ユウキさんにも「晴香かわいいよ晴香」って言わせるのが目標です)

 その目標は持たなくていいよ!(岬くんのようにさわやかに)


 ということで早速観察してみましょう。お、日記が更新されていますね。なになにフムフム、なにやら怖そうなゲームをプレイしていらっしゃるようですよほうほう・・・ん?


「no reply」様より
式さんの日記より




 なんという進行速度。これはかなりの勢いで夏真っ盛りです。というか、これ以上無いほど進行していらっしゃる・・・ッ!!まさか、これ以上進化するのでしょうか。(今後も要注目ですね)




吼えろペン
いやホントすいませんでした





今日の倉田
今日の倉田
サクラ大戦(大正桜に浪漫の嵐)

※あ、「今日の~」までやってくださってありがとうございました。サザエさんて!私が魚であったら、絶対に釣られたくないエサであることは間違いありません。(魚介類つながりとはうまいですね)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
