--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夜はダメだ、話にならん
2005年07月28日 (木) 23:01 | 編集

 どうもこんにちは、このケーブル回線はダメだ。特に夜はダメだ。このケーブル回線はダメだ。(2回言った)時としてISDN以下だっていうかたまたま使ってみたラルフが一番勝率良いとはどういうことなのかー。のユウキです。ラグさえ、ラグさえ無ければこんな奴・・・ッ!!ってみんな思ってそうだなあ。(飛び道具にビシビシ当たります)

 あ、↑はマルチマッチングBB(KOF NEOWAVE)の話です。ちょっと光回線誰か持ってきてくださいということはさておき、曲が全然進んでいないのは決してゲームばかりしていたからではなく、いやでも普段よりも少しゲームしてる時間が長かったような気もしますけど長いって言ってもそんな一日中とかそういうことではないし、台風とかも一昨日くらいに来ていたわけですしあとさっき(19時過ぎ)震度3くらいのちょっと大きめの地震もあったし、疲れ気味だったというのもあるかもしれないしそもそも昨日とか寝るのもちょっと遅かったかもしれないし体調が万全で無い時に無理して曲を制作しても良い曲ができないかもしれないし、最近ちょっと肌も荒れてきたかもしれないしごはんを食べ過ぎておなかいっぱいかもしれないからしょうがないですよね長ぇー。

 言い訳する意味がよくわかりませんが、そもそもこの日記は何を書いていったらいいのだろう。(私が食べた韓国海苔の枚数とかだろうか)音楽系サイトなので音楽のことでも書いたらいいのではないかと思いますが、なんか新曲とか出ても別に聴かないというか、私が最近聴いてる曲なんて自分が作った曲か今作ってる曲かゲーム音楽か、というほどレパートリーが狭いのでこりゃあ困った。ウムー困った困った。「困った」って、「コマッタ」って書くと「バケラッタ」みたいな感じしますよね。

「Y次郎ちゃん、サラ金から借りたお金が返せる気がしないよー」
「コマッタ!(訳:臓器売れ!)」
みたいなね。大丈夫ですか?


 というようなことを書き続けて行きたいと思います。(続けられる側はたまったもんじゃありませんね)




今日のスト
今日のスト
ガストロカメラ(胃カメラ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
