--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
酢ランプ
2005年07月22日 (金) 21:07 | 編集

 どうもユウキです。昨日から引き続きKOF NEOWAVEをやりまくりです。で、巷で超強いと噂の若ギース様を使ってみましたところ、「使っててすげぇつまらん」と思ってしまいましたがこれは一体。スライディングと→Bくらいしかやることないというか、CPUにすら全く勝てないのですが。動画とかではなんかこう、「ウォアー!ウォアー!デドリーレイィブ!!」みたいなかんじなのですが、私が使うと「ウボォアー!ウボォアー!ウォアァァァーッ!!(倒された)」みたいなかんじになるのですが。これはおかしい。(私の頭が)

 それはさておき、ゲイムをやりながらでも音楽制作はもぞもぞと進めているあたりが偉い私ですが、さっきまで作ってた「KD-0079」の出来があまりにもヒドいため、さすがにこれは公開できねぇという結論が出ました。閲覧者が0人である当サイトですが、楽しみにして下さっていた方々には深くお詫び申し上げます。出来上がるまで気付かないとは、これは相当なスランプかもしれません。なんていうか、公開してたら後悔しちゃってましたよ!ハハハ!




ピューと吹く!ジャガー
後悔しました。





今日の俺
ギャグマンガ日和
ドメスティック・バイオレンス(ネタ提供:ガンちゃん)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
