--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チョイ・ボン毛
2005年07月20日 (水) 23:56 | 編集

 どうもユウキです。そろそろアンケートも撤去しようかというかんじですが(早いなおい)、KD-0079が段々仕上がってきました。いけない形に仕上がってきました。実際次は何を作ったもんでしょうかね。いっそ18曲くらい同時に作ってやろうか!そんで全部混ぜてやろうか!

みなみけ
砂糖も混ぜ込んでやろうか!

 まあやらないですけど。それはさておき明日はKOF NEOWAVEが届きますよキャホーイ。amazon野郎から「はっきりいって発送したぜ」といった旨のメールが届きました。しかしこのゲームはやたらチョイと若ギースと社(やしろ)と京の親父が強いっぽいですね。カプエス2でいうところのブランカとサガットみたいなもんでしょうか。こやつらを、いおりんこと八神庵でブッ倒すしかありません。果たして私はマルチマッチングBBに申し込むのか!?それとも、回線速度にビビって申し込まないのか!?そもそもこのゲームやったことないし!(餓狼MOWはCPUにすら負けるので泣きます)

 ということでMMBBは週明けとか?にでも申し込もうかと。まあ私のことですから明日申し込んでたりするかもしれませんけど、とりあえずKD-0079を仕上げてからでしょうか。(それとも後回しでしょうか)




今日のうどん
今日のうどん
西郷どん(鹿児島弁)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
