--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
空想は具現化するけど妄想は具現化しない
2005年07月19日 (火) 23:59 | 編集

[Web拍手にお答えしちゃうゾウのコーナー]

>ESAKA? ヤバイヨクネ?てか、烈風拳つよくね?

 現代の若者風でナイスなコメントありがとうございます。なんかESAKA?がとにかくご好評頂けていますね。みなさんどのへんが好きなのか非常に気になるところですが、私は一回目のサビが終わったあとの間奏部分からソロ前までのバランス具合が気に入っています(どんなだ)。てか、ダブル烈風拳のがつよくね?

>スゲ・・・何かアッシュっぽいアレンジ!怪しいっていうか、
>神々しいというか・・・・それと、あの・・・リクエストしたい
>のですが宜しいでしょうか?暇で良ければで構いませんので
>応えて頂ければ嬉しいです。176th Street(KOF99餓狼チーム)
>パンクロックアレンジ

 Splendid Evilお褒めいただきありがとうございます。いやー私もあの曲は神々しさや怪しさを意識しながら制作しましたよ。すんません。何も考えないで作りました。

 ってリリリリリリクエストで御座いますかッ!?リ・クエストですか?!噂の海岸線暴走チーム「利苦絵巣徒」ですかッ!?・・・完全に取り乱しましたが、ダメですよ!私にリクエストとかしたら!ましてやジャンル指定なんかしたら!オーケストラ調の曲を作ろうとしたらヘビメタが出来上がる私に、お応えできるわけがないでしょう!カーッ!(カーッ?)その精神はかなりパンクであると言える気もしますが。

 というか、「パンクロックってなあに?」という意見が私の脳内を占めてしまうというのもあるのですが。昔のパンクでいうところのピストルズくらいしか知らないのですが。最近でいうと、リンプビズキットとかでしょうか。(ミクスチャーですかありゃ)あ、でも「176th Street(ブルースとかソウルっぽい曲だヨ)」は好きです。私の脳内アレンジ候補リスト(よく変動する)には入っていますので、次あたり制作するかもしれません。ですので、よろしければ気長にお待ちください。「176~」のパンクってむしろ私が聴きたいので、誰か作ってください。



 ということで、Web拍手にお答えしますとそれだけで日記が埋まるのでラッキー、でなくてコメントやら拍手やら書き込みやら非常に嬉しいです。これは何度でも言います。先生は何度だって言うぞ。(先生?)

 そういえば、某掲示板様でkoyaさん(とてもうまい絵師様だヨ)という方に「是非今度キングオブザモンスターズ2の曲もアレンジして下さうわ何をするやめ(通信が途絶えました)」といったありがたいお言葉も頂戴したりしましたが、(モンスターズ2は好きですが音資料が無いのです・・)実際のところリクエストは受け付けていったほうがいいのかしら?とお悩み中です。(昔アンケート設置してたんですけど)どっかに制作予定候補曲のリストでも上げておいて、それについて微妙にご意見も考慮しつつといったスタイルがよいかなあと。

 と思ってアンケートを再設置してみましたがどうせ投票するのは私だけなのでどうしようもありません。投票の少なさぶりに絶望してすぐ取り外す日もそう遠くはありません。(1日0HITのサイトのつらいところですね)




今日の誤算
今日の誤算
イチゴサンデー(なんかKanon特集みたいになってきた)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
