--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私のサイトもフォントサイズ結構小さいですね
2005年07月18日 (月) 21:29 | 編集

[新連載:なぜなに相談室(最終回)]

Q:女性が運営しているサイトは、フォントサイズが異様に小さいところが多いように思うのですが何故ですか?(質問者→北海道、HN:モリモーリー森さん)

A:いや、知りませんよそんなこと。(回答者→大分県、HN:キノシータ木下さん)


 どうもユウキです。「KD-0079(KOF'99)」がいいかんじになってきています。いいかんじに駄目になってきています。(なんでベースソロを作るか)それにしてもこの曲は主人公チームのテーマというよりK'(ケイダッシュと読むヨ)のテーマというかんじがしますね。ということでタイトルもなんかそれっぽいやつに付け替えたいわけですが、かっこいいタイトルが思い付きません。このままだと「っしゃるァァア!!」とかになります。なりません。

 それはさておき、あと3日くらいするとアレだ、PS2版「KOF NEOWAVE」がamazonからお届きになるわけです。それに備え、ちょっとNEOWAVEについて下調べでもしておきましょう。


[PS2版KOF NEOWAVEはココがスゴイ!]
・キャラが5人追加の計48人も出る!

 アーケード版では隠しキャラ含めて43人もの大所帯だったわけですが、それに加えセス(美味しんぼの相川料理長に似ている)、アンヘル、KUSANAGI、メイ・リー(ど根性ガエル+仮面ライダー)、ルガール(オメガルガール?)の5人が追加されているそうです。


(c)美味しんぼ
PS2版にはキャラが5人も追加。(画像は相川料理長)


[PS2版KOF NEOWAVEはココがスゴイ!]
・ギースが若い!

 KOF NEOWAVEにはギースが久々に出るのですが、龍虎の拳2に出てきた通称「若ギース」の姿で出ているようです。よって、袴(はかま)姿でなくスーツ姿のようです。


(c)美味しんぼ
PS2版には若ギースが登場。(画像は相川料理長)


[PS2版KOF NEOWAVEはココがスゴイ!]
・ギースがガニマタ!

 KOF NEOWAVEには若ギースが出ていますが、龍虎の拳2に出てきたとき同様の姿であるため、構えがガニマタかつアンディのような長髪です。中年のシブいギースが好きな方にとってはちょっと残念かもしれませんね。


(c)美味しんぼ
若ギースを見慣れていない方は「誰コイツ?」と思うかも。(画像は相川料理長)


[PS2版KOF NEOWAVEはココがスゴくない!]
・ゲーニッツは出ない!

 KOF NEOWAVEはよくKOF2002のコピーだみたいなことを言われますが、PS2版に出てきたゲーニッツは出ないようです。私はいおりんこと八神庵の次くらいにゲーニッツが好きなので是非とも使いたかったところですが、出ないのではしょうがありません。


(c)美味しんぼ
2002にもいるのだから、出して欲しかった気も。(画像は相川料理長)



 といったところでしょうか。みなさんも相川料理長(の髪型)のスゴさがよくわかりましたね。KOF NEOWAVEは7月21日、SNKプレイモアより発売です!通信対戦しようぜ!(未だにマルチマッチングBBに申し込んでいない男)




今日のうぐぅ
今日のうぐぅ
リュウグウノツカイ(深海魚)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
