--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
俺一人では不充分だ・・・!
2005年07月17日 (日) 21:17 | 編集

[せっかくだから俺は赤いほうのWeb拍手にお答えするぜのコーナー]

(たぶんガンちゃん)←違ったら申し訳ない
>Splendid Evilの方がESAKA?より好きな感じです、
>ハット使いとか。というか原曲知らないんですが
>RPGのゲーム中盤のボス戦に合いそうな感じです。

 ありがとうございます!原曲のほうのハット使いは、たしか8分で刻んでただけのような気がするので、ハット使いをお褒めいただくと嬉しいです。おお、ちゃんとアレンジしてるじゃないの私ってば。(手抜きといいます)


>うおおお!!?アッシュチームの曲はこない格好良いモン
>なんですか!!?やべえ!!2003買いたくなってきました!
>つかもう買う!!ESAKAもGEESEもカッコイイ!!
>あと聴こうとしたら何か聴けなかったのでファイルに保存して
>聴いてしまいました。スイマセン。
>聴いた後はちゃんと削除しました。ご迷惑をおかけします。

 うおおお!!?SplendidはおろかESAKA?やギースもありがとうございます!たぶんアッシュチームの曲はあんなかんじだったと思います。PS2版、つまりコンシューマバージョンのほうであればギターとかもっと格好良いことになっていると思うので、是非聴いてみてください。コメントの後半部分(「ファイルに保存~」のあたり)はいまいちよくわからないのですが、ご自分のPCにファイルをダウンロード(保存)してから聴くことは全く問題ありませんよ。その後iPodに入れて聴こうがファイルをそのままにしてようが起動音に設定しようがゴミ箱に捨てようが当然のようにオールオッケーでございます。あくまで無断転載や自分が作ったかのように装うなど、人道に反する行為を禁止させていただいているということでして。(そういう意味の「ファイルに保存~」でなかったらすみません)

 コメント・Web拍手共に何度も言いますが、本当にありがとうございます。やる気の原動力でありますよ。現代の若者風に言うと、「超マジ原動力じゃね?」ですよ!なんか若者に恨みでもあるのか私は。




 私の恨みはさておき(あるのかよ)、今度はKOF'99の「KD-0079」とかいう曲を作り始めました。これは、アレだ。K'(ケイダッシュと読むヨ)たち'99の主人公チームのテーマです。おお、これで'94から'03までの主人公チームの曲は一応揃うわけでしょうか。(曲的にじゃなくて人物的にってことね)


※ラモンとヴァネッサがいませんでした。


 さて今回は2003主人公チームのアレンジしていなさ具合を踏まえた上で作り始めたところ、制作進行状況4%にして早くもやりすぎた感が漂ってきました。でももう引き返すことはできません。なぜなら作り直すのが面倒だから!(4%のくせに)

 同時進行で他に1,2曲制作したいところですが、あまり思いつきません。ハッと思いついたら進行状況にぺちぺちと追加していきますので、よろしくお願い致します。だから何をよろしくするのかって言ってんですよ。




今日の相撲
今日の相撲
ガンスモーク(縦シューティング)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
