--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はっきり言ってウザイよ、私・・・!(私かよ)
2005年07月15日 (金) 21:00 | 編集

 どうもユウキです。TRUTH「ESAKA?」が妙に誉められているので非常に嬉しいです。「ああサイトをやっていて良かったなあ」と思う瞬間であります。作ってる時は正直「音、薄っ!」とか思ってたんですが、いざミックスダウン(曲のバランスを整えたり、色々することだヨ)してみますとヘッヘッヘ厚みが出たじゃねえか、という感じでした。シンセサイザーってすごいぜ!

 また、拍手もポチポチ押していただけているようで非常に励みになります、ありがとうございます。現代の若者風に言うと、「超マジサンキュー!」ですよ。私の若者の認識はどうなんですか実際。

 私の認識はどうでもいいとして、「Splendid Evil(KOF2003 新主人公チームのテーマだヨ)」のほうもほぼ出来たというかさっきミックスしたんですが、こちらは打ち込んでいる時は「音、厚っ!」と思ってたんですが、ミックスしたらなんかショボくなりました。ちょっとコレはいただけないので、もう少し色々やってみます。ちなみに「Splendid~」はほとんど原曲のままなので、アレンジぶりを期待している方は期待しないでください。そんな人はいません。(1日0HITです)

 そもそも最初は「Splendid~」もアレンジにしたりソロ入れたりするつもりだったんですが、予想外にこの曲が難しくてアレンジにならず、ただの劣化コピーになりました。「それでも聴きたいぜ!」というヘンな方々は、夜中か明日にでもまたサイトに来てくださると「Music」にアップしているかもしれません。(していないかもしれません。なぜなら眠くて寝てしまったから!)


※07/16 0:41追記
「Splendid Evil」アップしました。「Music」からどうぞ。




今日のバス
今日のバス
エアバスター(敵キャラがカッコイイ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
