--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MP3 - ESAKA? 1987 / SNK「THE KING OF FIGHTERS'96」より
2005年07月14日 (木) 21:36 | 編集

 どうもユウキです。ここは音楽系サイトなので、通信対戦はさておき曲の更新です。KOF'96の「ESAKA?」をアレンジしました。で、こちらは墓標の黒タカさんに(ムリヤリ)お贈り致しましたので、どうぞそちらでお聴きください。


ESAKA? 1987 / SNK「KOF'96」より
MP3(192kbps)│03分36秒│約5.0MB│自己評価:★★

※タイトルをクリックすると墓標様の、曲が置いてあるページに飛びます。

 この曲を聴いてる内に、もはや某F1グランプリのテーマにしか聴こえなくなってきたので、そういうアレンジにしました。メロディと構成はほとんど原曲と一緒なので、今まで制作した曲の中で一番原曲に忠実なのではないでしょうか。忠実ってことはないでしょう。ていうか原曲聴いてみたら全く忠実でもなんでもなかったです。途中のソロの音色とかフュージョンっぽいなあと自分では思っています。思っているだけです。

 Splendid Evil(KOF2003)のほうもほぼ終わったので、そろそろ録音に入ろうかと思います。こちらはESAKA?以上に原曲に忠実かもしれません。何度も言うように、適当に打ち込む私に忠実とかありえません。その昔、家の近所に「忠実屋」という名前のスーパーがあったのですが、気付いたらダイエーになってました。これも時代というやつでしょうか。(何の話だ)



<--!機材ここから-->
[録音]
・Steinberg CubaseSX(DAW)
・YAMAHA 01X(Mixer)
・MIDIMAN MIDISPORT 4×4(MIDI Interface)
[外部音源]
・Roland XV3080
Bass,Guitar,Piano,Pad,
SEQ_Bell,SEQ_Synth,Hit,Organ
[内部音源(VSTi)]
・Steinberg Groove Agent
Drum
・GWAVEⅡ
SynthLead(Melody)
・SUPERWAVE P8
SynthLead(Solo)
・Steinberg Virtual Guitarist(Electric)
Backing Guitar
・YAMAHA Final Master(ファイナルエフェクト)

<--!機材ここまで-->


今日のサル
今日のサル
アサルト(戦車シューティング)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
