--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
楽をしてもクロウ
2005年07月12日 (火) 20:21 | 編集

 どうもユウキです。悲惨な事故の後に続くスポーツニュースのごとく陽気に行きますよー!いや、陽気は無理。(なぜなら元々陰気だからです)

 しかしながら今日はかなりハードスケジュールであったため、ブッ倒れそうなほど疲れています。疲れているぞー!ウォォー!(ウォォー?)

(c)まほらば


 よって今日の「はじ通!(『はじっこのほうを歩いていたらり魔に六ヶ所も刺された』の略と思われがちだが、『はじめての通信対戦』の略)」はお休みさせていただきます。っていうか別に連載じゃあ無いんですが。

 まあアレだ、日記の更新とは別に曲の制作状況はこまめに更新していくので、夜中などにチラっとこのサイトを覗いてみるとおいおい制作状況が進んでるじゃないの、といったことがあります。あるかもしれません。あるといいですね。あるんですか?(私が質問者となっておりすまぬ)




今日の損
今日の損
ビル・ガリクソン(あだ名はガリィ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
