--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BB戦士
2005年07月10日 (日) 23:05 | 編集

はじめての通信対戦
とうとう変なロゴまで

[はじめての通信対戦:BB Unit編]

 どうもユウキです。本日、amazonからBB Unitが届きましたよー!!(キャホーイ)ということで早速PS2に取り付けたのですが、私のPS2は白いやつなので、黒のBB Unitはちょっと見栄えが良くないのですが、やむを得ません。今後は私のPS2を「パンダさん」と呼ぶことにします。

 無事取り付け終わったパンダさんですが、これでもうマルチマッチングBB(以下MMBB)に申し込みをするだけでアーラアラ、通信対戦できちゃいますわよ?ということなのですが、KOF NEOWAVEが届くのは発売日の7/21前後ですから、まだおあずけなのです。まあ「ガンダム VS. Zガンダム」とか持ってるので実はできるんですが、その前にルータを買わねばなりません。

 つまり今後の予定としては、「ルータ買う→KOF NEOWAVE届く→MMBB申し込む→家が爆発する→保険金詐欺に遭う→結婚詐欺にも遭う→高校時代の友人にバッタリ遇う→よく考えると友人というほど親しくなかったことに気付く→コーヒーを飲む→泥水だった」となります。なりません。

 また、せっかくハードディスク込みで買ったわけですから何かゲームをインストールしてプレイしてみるぜ、ということで「CAPCOM VS. SNK2」をインストールしてレッツプレーイ!・・・・・変わった、のか?(元々待ち時間ほとんど無いからわからん)



 ということでお送りしております「はじ通!」(変な略称まで)ですが、なんか墓標様にてマルチマッチングBBの紹介ページが作成されました!(ヒエー)皆さんはそちらを参考にしましょう!私も早速参考にするぜ!


 さて、制作してる曲について書き忘れるところでした。えーと、「ESAKA?(KOF'96)」と「Splendid Evil(KOF2003)」、2曲とも打ち込みは80%くらい終わりました。あとはソロ部分と、2回し目のフレーズ変更・追加とか。それが終わったら録音、という流れです。Splendidのほうはなんか真剣にベースとか音取りしてしまった(どうせ間違ってますが)結果、ほぼ原曲コピーしたかんじになってしまいそうです。誰に報告してんですか私は。




今日のルビー
今日のルビー
カルビーノくん(誰だ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
