--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
頭がクーラ・シェイカー(意味不明)
2005年07月08日 (金) 20:52 | 編集

[Web拍手のご回答は基本的に2件以上たまったらするので、1件しかない時はヘタしたら100年待っても回答しないんだって100年も待てるかバカ野郎のコーナー]

>3つを混ぜるとか如何でしょうか。
>ちなみに風邪は薬を飲んで休んでると治るらしいです。

 なるほど、こいつぁ気付きませんでした。いっそクスリを3つ混ぜることにしますヨ!(やめろ)

>自分もぐったりしています。あのぐったりの絵貰ってもいいですか?(何

 あのぐったりは私に権利があるということもないのでご自由に良識の範囲かつ自己責任でどうぞ!曲もがんばります!

(c)まほらば
ぐったり別バージョン(観客付き)



 拍手だけにしろコメントにしろ非常にありがたく思っております。どしどしどうぞー。

ドントコーイ
ドントコーイ




 さて、営業スマイルもここまでです。(営業スマイル?)麗しの微熱ボーイことユウキとは私のことですか?間違えた、私のことですが、もうすぐKOF NEOWAVEなるモノが出るわけです。(未プレイ)で、これはマルチマッチングBB(以下MMBB)というなんかチャゲのバンドみたいな名前(マルチマックス)の通信対戦のできるそれ対応なわけです。すげぇ説明省いた。で、私は今までネット対戦とかそういうのはせいぜい東風荘かラグナロクオンラインのβ版と、PC上でしかやったことがないわけですが、これを機会にいっちょやってみっか!と孫悟空のようなノリでちょっと手を出してみようかと思ったので、この機会に色々調べてみるわけです。

 で、おそらく必要なものというのが以下の通り。

  • PS2本体
  • BBユニット(約13,000円)
  • ブロードバンド環境
  • マルチマッチングBB(月額:税込み945円)

 ということです。私はBBユニットも持っていないので、必要なのはBBユニットとMMBBの申し込みということですが、普段PCから繋いでいる以外にもPS2から繋ぐようになるわけですから、ブロードバンドルータ(\3,000くらいから)なんかも必要なわけです。これについてもちょっと調べなくてはいけませんね。ていうか誰か調べてください。(ええーっ)

 また、MMBBで重要なのはブロードバンド環境。これがショボいとかなりの勢いでアイタタタなラグが出るわけです。たぶん。まあ今は100Mの光回線とかも当たり前になりましたからね!そんな波にこの私が乗っていないわけがありません。そこで私の素晴らしいブロードバンド環境はというと、

  • CATV(8M)

 アイタタタタタ。(これはダメかもしれぬ)



※「俺(アタシ)はこんなアイタタタなネット環境だけど快適だぜ!」とか「俺(アタシ)はこんな素晴らしいネット環境だけど快適じゃないぜ!」という方がおりましたら是非お知らせください。




今日の移動
今日の移動
妖怪道中記(仲間の名前は「もんもたろう」)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
