--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
七夕とは簡単なようで難しい料理
2005年07月07日 (木) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。ようやく風邪のほうも完治致しましたよ!ありがとう!ありがとう!



(C)まほらば
すまん、ウソをついた



 さて、世間では笹を食べたり郵政を民営化したりする行事だったわけですが、私は黙々と打ち込みを続けておりました。続けておりましたというか、開始しました。で、KOFこと「THE KING OF FIGHTERS」より「ESAKA?(日本チーム)」を作っております。この曲はもう、聴けば聴くほどT-SQUAREの「TRUTH(F1のテーマだヨ)」にしか聴こえなくなってきたので、そうしました。打ち込みは8割方終わったので(めずらしく早い!)、あとはソロを入れるか入れないか葛藤したりします。

 で、その間に別の曲もいくつか進めようかと。「Splendid Evil(KOF2003)」か、「決着R&D(KOF'94)」あたりだと思います。違う曲になるかもしれません。曲は違わないのに、違う曲にしか聴こえなくなるかもしれません。(いつものことですね)




今日のオブジェ
今日のオブジェ
ロストワード・オブ・ジェニー(蹴りが得意)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
