--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
この勢いで宮下あきら先生も是非。
2005年06月29日 (水) 22:13 | 編集

 私が毎日更新すると思ったら大間違いだ!(寝てました)どうもこんにちは、元巨人のクロマティがついに怒ったことが面白くてしょうがありませんユウキです。(『クロマティさん「名前使うな」 映画公開に待った』:産経新聞)

 さてギース様の曲もようやく半分くらいできたかもしれませんが、またもや煮詰まったーッ!煮詰まりすぎだろこの野郎ーッ!私ゃキンメダイかーッ!煮魚は煮汁を煮立たせてから煮るのがポイントなのかーッ!?

 いや意味がわからん。こういう時はとりあえず落ち着くことです。心頭滅却すれば結局暑い、ということで夏場はクーラーが手放せませんね!暑いんだよこの野郎!!(落ち着けませんでした)




今日のクマ
今日のクマ
パックマン(後に擬人化→鼻の長さがアメリカでアウト)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
