--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぼくには「ヒヒヒヒ」しか残されていないのか・・・(伝染るんです)
2005年06月27日 (月) 21:32 | 編集

 どうもユウキです。最近何かをやってないなと思いましたところ、VSTiの紹介とかをやっていませんでしたが別にアレは労力の割りに面白くないので、曲ができるまではやらないような雰囲気です。(こうやって音楽系サイトとしての尊厳が失われていきます)

 ということでギースちんも着々と進んでいます。進んではいけない方向に進んでいます。あの曲は荘厳さがウリだと思うのですが、私が作るとどんどん軽薄になります。薄い!曲がでなく、なんというか人として薄い!といったかんじになります。しかし「そこがいい」という人も中にはいるかもしれませんいません。そして魔太郎がくる(もう魔太郎でいいや)は未だ0%の記録更新中ですが、暖かく見守りください。ニヤニヤした薄ら笑いでも浮かべながら見守りください。「ニヒヒヒ、ニヒヒヒ」とか言いながら見守りください。(やめてください)



 どうでもいいですが、知り合いのサイトを巡っていましたところ「更新されててびっくりんこでしたw」という23歳男(肥満傾向)の書き込みがあったので、こちとらお前の発言にビックリでした。(彼のブログを見るに、あれがユーモアだと思っているようです。ひどいものですね)

きもちわるい




今日のマヒ
今日のマヒ
パジャマヒーロー(夢の中でヒーロー)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
