--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何を作ってもハードロックかメタル(らしきもの)になります。
2005年06月25日 (土) 23:59 | 編集

 どうも、左足を蚊に刺されました。ヤツはッ、まだこの部屋にいるッ!!でも見つからないのでどうでもいいですユウキです。(かゆいかゆい)

 さてギースをぺちぺちと制作しているわけですが、この曲ってめちゃくちゃ進行変えづれぇー!!「別に変えなくていいだろ」という意見が圧倒的多数を(横綱審議委員会でも)占めますが、それだと原曲聴いたほうが良くねぇ?という話になってしまうのでしょうがないわけです。しょうがないのは私の頭です。で、ようやく最初のほうの骨組みができたので後は適当にやるだけです。適当にやるからダメな曲しかできないのだと思います。

 「魔太郎夜が来る!」のほうは制作状況から消える可能性大ですが、そのへんはまあしょうがありません。しょうがないのは私の頭です。

 そういえば今日は夕食に五目焼きそばを食べたのですが、五目といいつつ七目ほど入っていたので私は「おいおいこれじゃ七目焼きそばだぜ(笑)」と思いました。全くしょうがないですね。しょうがないのは私の頭です。



※追記というか私信(2005/06/26 03:25)
 どうもWeb拍手でわざわざありがとうございます!で、土矛さんのほうにも拍手でぺちぺち打っておいたのですが一応メモとして「MIDIの貼り方」などありますのでご参考にどうぞー。(自分用なので適当ですが・・)


今日のお手
今日のお手
マリオテニス(64以降マリオのテンションが高い)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
