--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平安京にはエイリアンがいたのです。
2005年06月24日 (金) 23:58 | 編集

 どうもユウキです。銀色と暗いオリジナルは一旦休止(という名の放棄)しまして、ギースちんとアリスのそれを進行状況に書いておきました。0%を書くなよという話ですが、1曲だけだとなんか少ないなあと思ったので、つい。

 ゲニ夫ことゲーニッツは相当な勢いで妖星乱舞だったのでというわけでもないですが、ギースちんはなんかアレンジしづらいというかすでにご本人がアレンジしまくってねえかという感じですので、なんか普通になりそうな予感がプンプンするぜー。曲があんまり展開しないので、適当にアレンジしまくると原型をまたもや留めなくなってしまうので。とりあえず、いつものようにひどい出来になることは目に見えています。(はてさてどうなることやら)

 もう1曲の「A Night Come's!」はアリスソフトとかいうソフトハウス様のゲームの主題歌か何かですね。ちなみにどんなゲームなのか全く知りませんが、「夜が来る!」というくらいですから、「魔太郎がくる」みたいに、イジメられた仕返しとかをするんではないでしょうか。


「夜が来る!」ゲーム画像
うらみ念法「コブラ・ダンス」
こんなでしょうか。(A先生のネーミングセンスに脱帽)




 さて、本日の「今日の~」を見てわかるとおりネタがついに尽きたということはさておき、当サイトを超リンクしてくださっている墓標の黒タカ様のブログに、Musical Baton等のバトンについてこのような記事がありましたのでご返答しますと、全然全く少しもこれっぽっちも迷惑でないですよー。ご指名いただいた時の私は↓こうでした。

キャホーイ
小躍りしてました



 バトンが回ってくることは単純に嬉しいですし、ありがたいなあという感じです。私に回すと例外無くバトンが止まるというアレな事態になったりしますが。ということで迷惑などでなくありがとうございました!ということですよ!



ドントコーイ
ドントコーイ



 で、トラックバックなどさせていただきました。このトラックバックが私の人生初のトラックバックであることは全く知られていない事実です。ただ、カタカナでしゃべってくる方とかは、まあ、ゴメンナサイですけど。




今日のマゾ
今日のマゾ
アマゾネス(槍が得意)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。