--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ただし、家事手伝いはニートに含まれる。
2005年06月22日 (水) 23:53 | 編集

 久々に耳コピでもするかということで、夜を徹してTo Heart2の耳コピをする(そしてできたMIDIデータを土葬様にムリヤリ送りつける)、というわけのわからんことをしてましたユウキです。好きな役は対々和です。(2600点)

 それはさておき、ニートは低学歴者ほど高率の傾向だそうです。(毎日新聞)まあ普通に考えたらそうだろうそうだろうと思いますが。今更統計出すなよ、という。で、記事に「ニートになっている」という表現が度々(たびたび)出てくるのですが、なんか「ニートになっている」ってRPGの状態変化みたいでいいですね。ウィザードリィの「かべのなかにいる」みたいで。どちらも動かないという点で一緒ですが。ハッハッハ、こりゃあ傑作だ!傑作なものかバカ野郎!(ええっ)

 ということで私は今日もサイトのどこかしらをちくちくと修正したり曲を作ったりします。(そしてそれは修正ではなかったことに、曲ではなかったことに気付くのです)




今日の汁
今日の汁
セシル(一人称が「ぼく」)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
