--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
続・君が答えてくれぬなら 僕は悪にでもなる
2009年03月25日 (水) 19:00 | 編集

 はい、ユウキですよ。先日、ティームエンタテインメント発のKOF2002UMサントラが音飛びしてるよでもそれはティーム曰く「制作者の意図であり仕様だよ」な出来事があった際にティームのCD見てると割りたくなるから全部返品するよだって仕様なのに返品可能なら他のCDだって返品可能に決まってんだろ違うかよこのクソ野郎が、的なことがありましたが、なんかティームからCD送られてきましたよわしょーい。









 デジカメ持ってっちゃって携帯カメラなのでわかりにくいと思いますが、私が送り返したCD4枚の内の、KOF2002UMサントラを除く3枚ですね。で、文書も入ってました。




お問い合わせの商品、「THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH オリジナルサウンドトラック」(KOF2002UM OST)に関連しました他の商品(3枚について)の返金についてですが、お客様ご都合による商品の返品、交換、返金等は承っておりませんのでお引受けしかねます。ご了承下さい。


「THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH オリジナルサウンドトラック」に関しましては、お客様が不満を感じておられる様なので、本商品に限り返品をお受けいたしました。


何卒、宜しくお願い申し上げます。






 ・・・えーと、お前らが良品だと言ってるCDに対して「不満がある」ってのは、「客の都合」じゃないのかな? ていうか、最後に送ったメールで「お前らの会社のCD全部不満です」って書いたのはスルーしておいてこれかい。うん、まあ、そんなこと書く私も私だがな!





 もー、もうこの件は思い出すだけで腹立つからあれっきりにしたかったのに、また蒸し返すのかよー。とりあえずKOF2002UMサントラ返金の振込みがあったらメール来るらしいので、その際にまたメール送りますよ、お前のとこのCD二度と買わんって。それじゃ完全にクレーマーじゃないですか。




 もうホントにCD叩き割って送り返したろかみたいな気分なのですが、さすがに私の良心(あったのか)が傷むので、麦わら帽子を忘れない彼らとか、このCDいりません? ディスガイア3は毛色違うけど、ブレイブルーとギルティギア2はギルティギアの方が作曲したやつなので結構面白いと思いますよ。むしろ二人から返答なかったら勝手に送りつける方向で行こうと思うよ! じゃあさよなら!




君が答えてくれぬなら 僕は悪にでもなる
2009年03月17日 (火) 20:30 | 編集

 こんばんは、ユウキったらユウキです。先月購入したKOF2002UMのサントラが音飛びしてたので、良品との交換を求めたメールの返信がようやくあったぞー! というだけのことなので、私の器の小ささをすでに知ってるよという人は読まなくていいと思う! 私のような低脳が何か言ってるだけですから。



基本的に、嫌いになった人は一生嫌いです。
2006年04月03日 (月) 20:00 | 編集

 どうもユウキです。今日、自転車に乗ってそれなりのスピードを出しておりましたら、停車していた車のドアが急に開きまして


ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ


ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ


 こうなりました。(本当)


 ということで交通事故なんですが、このカウンターを喰らった直後というのはマヒしてしまっているのか、痛みなんてほとんど無いんですよね。なので、大丈夫ですみたいなことを言って立ち去ってしま治療費くらいふんだくりゃよかったチクショォォォォォォォッ!!大丈夫なことあるかボケェェェェェェェッ!!男じゃあワシゃぁぁぁぁぁぁッ!!最後のは関係ない。


 その時は全然怒りも何も無いのですが(私が喰らった側ということを差し引いてもアレは100%向こうの過失であります)、後でふつふつと色々家族とかに言われるとどんどん腹が立ってきてチキショォォォみたいになる上、日記にも書いた日にゃあムキィィィィなのですが、書かずにはおれんわけです。せめてヤツ(小学生くらいのガキ。開けた張本人)を一発くらい蹴り殺しておけばよかった!それにしても母親が超太っていて本当にキモかった!今更になって腹立って来たァァァァァァチキショォォォォ水飲みてェェェェェェ飲んだらいいじゃないですか。


 このように私は一度怒ると剣サムの雲飛(ユンフェイと読むヨ)のごとく怒りっぱなしなので、イヤな日記になっておりますがとりあえず事故に遭ったヨ、ということだけお知らせしておきます。当然病院にも行って来まして、治療費の2,260円よこせ、でなくてレントゲンも取って骨折箇所は無さそうなので一安心です。

 目立った外傷は左手の甲と手首付近、左ヒザのエグイ擦り傷くらいですし。ただ右手の小指がアレしてしまったので、タイピングが若干キツイですね。「Shift」が右手の小指で押せないので、タグが打ちづらいのです。

 ブログならタグなんて一つも知らなくても勝手に挿入してくれるじゃないという話ですが、そんな甘ったれたことはできぬ。というか余計な事まで自動で入ってしまう(画像にa hrefとかいらんでしょ)ので、手打ちがいいですね。やはりソバやうどんでも手打ちがいいように、コンピュータ言語も全て手打ちが良いということは別に無いと思います。次回は慰謝料までもふんだくるぞ!(またぶつかる気なのですか)ていうか体中が結構痛いのでもう寝ます。こ、これが打ち身というやつなのカッ。




 なるほど!






※「今日の~」は作者事故のため休載です(思ったより痛い)

 
2006年01月29日 (日) 21:00 | 編集

 なんか、したらばのKOF XI BGMスレ見たら私の作ったMP3を無断転載というか3g2ファイル(携帯電話用のファイル)に変換して転載されてるんですね。アップした方、もしこれ見てたら削除していただけると助かります。


 個人で楽しむためなら、変換しようが別のメディアに保存して聴こうが全然構わない、というかむしろそんなことしていただけるのは非常に光栄だし嬉しいことですが、不特定の方々用にアップとかはやめてくださいね。ムカつくんで。そういうことされると、今後何にもアップしたくなくなるんで。と、日頃著作権を侵害しまくっている人が何か言っています。



 以上、「やっぱり今日は剣サム届きませんでした」のコーナーでした。次回はちゃんと書きます。ごめんなさい。今は腹が立ってしょうがない。

ママがサンタにキックした(泥棒だった)
2005年12月24日 (土) 23:59 | 編集

 どうもユウキです。ネオコロことネオジオバトルコロシアムがついに届いたぜ!今日24日に届いてしまい、もはや完全にクリスマスプレゼントです。サンタさん本当にありがとうございました嬉しくねぇ。


 それはさておき、メリークリスマスということでクリスマスな曲を限定公開です。


・あらののはてに -WHITE side- [MP3/4.39MB/03:11]

・きよしこのよる -BLACK side- [MP3/1.17MB/00:51]


※限定公開は終了しました。ご静聴ありがとうございました。



 「黒白?(サイト名はこう略します)」始まって以来の低クォリティでお送りさせていただきます。題名に「WHITE」「BLACK」とあるとおり、まあそういうことです。あんまりブラックじゃないですけども。

 白版のほうは「ものすごい適当なかんじ」を、黒版のほうは「作るのさえ面倒なかんじ」を演出してみました。それを演出とは言わない気もしますが、聖夜ということで浮かれがちな若者たちのホニャラララになれば幸いです。もう面倒なので今日はこんなもんでいいですか。





今日の慰問
今日の慰問
マット・デイモン(ボーン・アイデンティティー)

訃報:「破壊王」橋本真也(40歳)脳幹出血のため
2005年07月11日 (月) 19:38 | 編集

 本日に限り、「今日の~」はお休みします。もう貴方の蹴りが見られないなんて、こんなに悲しいことがありますか。


訃報:橋本真也さん40歳=プロレスラー(毎日新聞)

template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
