--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いきなりステーキハウス
2005年05月15日 (日) 23:59 | 編集
~いきなりステーキハウス~
作詞・作曲:パイナップルジョーク山下

いきなり いきなり いきなりステーキハウス
生きない 生きない 生きないセミの成虫
いきなり いきなり いきなりステーキソース
息ない 息ない 息ない溺死者

生きるんだ! 強く生きるんだ!(でもお前は死ね)
立ち上がるんだ! スッと立ち上がるんだ!
たとえ両足の骨が折れてその折れた骨がヒザからニョキっとなんか「グラップラー刃牙」みたいにハミ出た状態でも立ち上がるんだホラホラ!ホラホラ!ホラ早く!早くしろ!バカ!

ホラ吹き ホラ吹き ホラ吹きステーキハウス
ホラーハウス ホラーハウス(と見せかけて五目ごはん)

「それが保険金というものだから」
君は言っていた
「肺って一つでも生きていけるらしいよ」
僕は売っていた
「よーしあそこまで競争だ」
地面が無かった
そして心拍数も無くなった

ナイナイナイナイ オールナイト
無い無い無い無い 肺が一つ無い

ナイナイナイナイ ダンシングオールナイト
無い無い無い無い 肺が一つも無い
それは舞い散るキャベツの葉の裏側についた芋虫のように(語呂が悪い)
2005年04月27日 (水) 22:32 | 編集
 ということでVSTiの性能等をメモっていこうじゃないかと思いつつも今日は全然曲作りをしませんでした、というかできませんでした。とりあえずリズムマシンを走らせて、なんか良いメロディでも浮かばないものかと思いつくままに鍵盤をブッ叩いてみるも、全然ダメであります。これは、あれだ。スランプ。そう!スランプです!

 ここで、私が人間ではなく朱肉か何かであった場合はスランプでなくスタンプなわけですが、(かなり重症のようです)残念ながらヒューマニズムあふれる私はニンゲンですのでスランプです。まあスランプといっても私の場合は生きていること自体がもはやドクタースランプ(意味不明)であるので、どうってことないわけです。今風に言うなればへっちゃらへー、なわけです。今風なんですか?

 と思ってだらだらしたりデフラグをしたりしているとベタなメロディが思いついたのでおおコレでいいや、ということでなんか作り始めました。早くもスランプ脱出です。私は引田天功かなにかでしょうか。でも2分くらいで飽きました。私はネコかなにかでしょうか。


~私はネコかなにかでしょうか~
作詞・作曲:コリアンダー木村 
歌:魚MAP(ギョマップ)

オレンジ色の物体が瞬(またた)いた
あれはそうさ UFOかなにかさ
もしくはプラズマだ いやきっとプラズマだ

プラズマ現象 プラズマ現象
そこから生まれたのが「プラズマ拳法」
威嚇して敵を倒すんだ 敵とは誰だ自分自身のことさ
じゃあ自分を攻撃だズビシッズビシッ
ズビシッズビシッ ズビシッズビシッ
ていうかそんな音しないでしょ

やめろやめろやめろ
友人に突っ込みを入れる際に
何故かコークスクリューで殴るのはやめろ
お宅はいつもそうだ オタクはいつもそうだ
なんだその語尾は あと「拙者」とか言うな
しゃべるな息吸うな でも吐くのはOKさ

という意味のスポーツ
~なんとジェイソンだったのです~
2005年04月08日 (金) 06:29 | 編集
~なんとジェイソンだったのです~
作詞・作曲:ファイター山下featuringブタ肉

お前の話はつまらない
お前の話はつまらない
いつも切り出しが「俺の友達が~」だ

お前は友達のつもりなのか
お前だけが友達のつもりじゃないのか
じゃあそいつに資金とかを預けられるのか
そいつにカレーパンを買ってこさせることはできるのか
なんと! できるのか!(セリフ:「メロンパンはどうかな?」)

お前の鼻をヘシ折りたい
お前の耳も突き破りたい
これぞ「ジェイソン流マーボー春雨」

Oh!シビれるぜお前(しびれくらげ)に
Wow Wow Wow 顔面がナス色になりました
彼女にも「秋色ね」なんて言われました
正直アホだと思いました
これぞ「ジェイソン流キクラゲタンメン」(くらげなだけに)
テキサスとたぬきそばと私
2005年04月07日 (木) 22:52 | 編集
<テキサスとたぬきそばと私>
作詞・作曲:ファンタジー森山

悪魔がそっと俺にささやく
「チャックあいてますよ」と (オンリーユーWow Wow)

退屈なチャートに興味は無い
財布に7円しか入ってない
よく見るとズボンを穿(は)いていない
よく見なくても穿いていない

俺はただ大好きなキミだけのために歌いたい
アニメソングを歌いたい
マジンガーZとか歌いたい
あとスキャットマンとかMCハマーとかも歌いたい

スキャッパッパパラパラリラッタ
Q:自己破産したら選挙権は無くなるのでしょうか
スキャッパッパララテリレロレラッタピーア
A:いいえそんなことはありません

ずっと一生一緒にいたい
関節技は地味に痛い
ていうか相当痛い
そういや三木道三てどこ行った
スッポン料理 VS ポイズン料理
2005年04月06日 (水) 06:22 | 編集
<スッポン料理 VS ポイズン料理>
作詞・作曲:ギネス高橋

通る! 通る! みどり色のヤツが通る!
喰いついたら離さないぜ 小さな栄養

とおる! とおる! 3年2組の山田とおる!
人と話さないぜ ひきこもりだぜ

まるでランデブー すごいデブー
120キロはあるんじゃないか西山くん
ええ キロ当たりいくらでしょう
おいおい すぐ金の話だなキミは
いやーうっかりです

うっかりうっかり うっかり自爆
うっかりうっかり うっちゃり天国
そんなキャバクラの名前はイヤだ
そんなキャバクラの名前はイヤだ
ポリスメンズ!
2005年04月04日 (月) 22:55 | 編集
~ポリスメンズ!~
作詞・作曲:ルンバ斉藤

<Aメロ>
「ポ、ポリスが来やがった!」
いそいでヒゲを剃れ  いそいでヒゲを剃れ
「ポ、ポリスメンが来やがったッ!?」
マッハでお茶を飲め  マッハでお茶を飲め

<Bメロ>
一息ついたところで現れるニクイやつ
そうです私がハンバーガーおじさんです

<サビ>
ハンバーガーしか食べません  ハンバーガーしか食べません
チーズバーガーは食べません
でもフィレオフィッシュは食べます
いえ ハンバーガーの一種です  大丈夫です
いえ 牛肉です  魚じゃありません
ほとんど牛肉です  ウソじゃありません
裁判はやめてください 裁判は
ほんと裁判はやめてください  あと親に言うのもやめてください
聖ラリルレーロ学院
2005年04月03日 (日) 22:09 | 編集
「レモーヌ先生! レモーヌ先生!」
「なんです、そうぞうしい」
「大変なんだ! セモーヌ先生がネモーヌ先生に!」
「なんですって! すぐ行きましょう!」
(タッタッタッ)
「おやおやレモーヌ先生、どうしましたかな」
「ああっ、ミモーヌ先生! セモーヌ先生が大変なんです!」
「なんですって!? ニモーヌ先生! この場を頼みます!」
「ハイ! リモーヌ先生と協力してなんとかします!」
(タッタッタッ)
「ぐわぁ!」
「セモーヌ先生!」
「おお! レモーヌ先生! ミモーヌ先生!」
「なにをしてるんだネモーヌ先生!」
「こいつが・・こいつがルモーヌ先生をッ!」
「なんだってルモーヌ先生を?!」
「ち、違う! あれはラモーヌ先生が!」
「だまれ! 貴様がシモーヌ先生とッ!」
「わーもうわけがわからん」
モッチリシテオール(薬品名)
2005年04月02日 (土) 23:49 | 編集
モッチリシテオール(薬品名)
作詞・作曲:ジャパニーズ高橋
編曲:アメリカン北沢
歌:印旛沼オールスターズ

ワッハッハ 完成ですぞハカセ!
ワッハッハ 完成ですぞハカセ!
これぞ究極の睡眠薬 「モッチリシテオール」ですぞ!
ほほうどのへんがモッチリしておーるのかね助手のキミ
それは私の左ヒザでございます
ヒザかよ! お前のヒザかよ!

ランラララランラン
荒野をかけろ
乱ラララ乱乱
硫酸をかけろ(助手に)

ジャパニーズ! ジャパニーズ!
しがらみジャパニーズ!
そんなニーズじゃ供給できないぜウォウウォウ
もっとモッチリモッチリしてくれよウォウウォウ
レッチリはいつも上半身裸だぜウォウウォウ
さっきからウォウウォウうるさいぜウォウウォウ

ワッハッハ ワッハッハ
ワッハッハ ワッハッハ

仏壇から豚肉が出てきた
舞ってインダス文明
2005年03月25日 (金) 22:30 | 編集
「舞ってインダス文明」

夏はシャワーシャワー  ポイズンシャワー

そうさこんな言いたいことも言えない世の中じゃ・・西日暮里?


オレはポイズン  オマエにポイズン

ポイズンポイズン  横取りポイズン

ジェラルミンポイズン  よいこのポイズン

ポイズンポイズン  明るい家族ポイズン

春場所ポイズン  永遠(フォーエバー)・ポイズン・・・
熱血マンガ
2005年03月23日 (水) 23:52 | 編集
<熱血マンガ:ポチョムキンハンターJ>

母「丈一郎ちゃん、ロースハムを買ってきてちょうだい」
子「わかったよママン。でもどうしてロースハムなの?」
父「それはね、ママがロースハム星人だからだよ
子「じゃあボクはさしずめロースハム星人の子供ってことかな?」
父「ハッハッハ! こりゃあ一本とられた!」
母「まあ! 今日はお赤飯ねっ!
皆「ハッハッハッハッハ!」


[エンディングテーマ:今日もどこかで代理戦争]
魚介類 魚介類  オレはベジタリアン
飛び散るぞ ウニの塩辛  フューチャーに着こなせ!

未来からやって来た  どうせオレの未来は真っ暗だ
きっと農村とかで米でも作っているんだ  死にたい
オレはヒーロー ヒーロー  夢の中でヒーロー
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
