--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
保守用
2014年07月22日 (火) 00:00 | 編集
この記事はブロとものみ閲覧できます
時間泥棒
2013年05月22日 (水) 23:00 | 編集

 4ヶ月以上経過してますぞーっ! ユウキですこんばんは。



 年をとると時間が経つのが恐ろしいほど速くなりますが、そんな中でも週刊プレイボーイのWebコミック、マキバオーとキン肉マンが面白い! 面白くて死ぬ!(ロビンマスクあたりが)



 いやしかし、もう何十年前だよみたいな時に一応完結していた全36巻の初代キン肉マンに続き、37巻・38巻と何十年の時を経て続刊するという展開にしびれまくりですね。何十年なのかよくわかってないんですけども。しかし、先週ようやく迷宮を抜けてウォーズマンが参戦! 何ヶ月お前はうろついてたんだ! と思ったら今週は出番ゼロという異次元殺法ぶりには目を見張るばかりですコーホー。



 現在ロビンマスクと交戦中のネメシスなどは、どう見てもキン肉マンスーパーフェニックスの双子か何かとしか思えないのですが、彼ってキン肉マンII世とかで出てきたんですかね。蘇生したはずなのに、さりげに無かったことにされてないかしらと思うと、とてもかわいそうですね。でも1億パワーとかあるしな、やばいな1億とか。なんなんだ超人強度って。




 それにしても、キン肉族に伝わる格言? の『一度廻りはじめた水車は水が尽きるまで廻り続けなくてはならぬ』、何度聞いても語呂がすごく悪いですね。『服脱がざる者コーヒー飲むべからず』よりも悪い気がしますが、このゴロの悪さが良いのかもしれませんね。良いんですかね。久々に日記書くとすごい「ね」を多用しますね。



明けている
2013年01月04日 (金) 20:37 | 編集

 明けてますぞー! ユウキですはいはいこんばんは。



 そんなわけで昨年末に長女も生まれ、ウチは喪中というなんだかよくわからないかんじですが、2013年は飛躍の年にホニャラララ、とかそんなかんじで行くような行かないようなイカが食べたいようなそうでもないような雰囲気で行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。



何一つ
2012年11月17日 (土) 23:01 | 編集

 書くことがありませんユウキです。いや、書くことならあるけど、うーん待てよ、でも無いか! まあ、無いな! うん!



 そんなわけでフニャフニャと生きる毎日ですが、近いうちに音楽とかもやっていきたいと思っていますので、近いうちに更新されることでしょう、近いうちに。5年後くらいですかね?



マンションタイプ
2011年12月18日 (日) 21:00 | 編集



 はいこんばんは、ユウキなんですけども。見ての通り引っ越したので、ネットもホームタイプからマンションタイプに変わりました。見ての通り。



 そして↑の画像も見ての通りaccessの浅倉大介と貴水博之と噂される謎のぬいぐるみなのですが、見ての通り私のお嫁さんが持って来ました。見ての通り。




 マンションタイプだとホームタイプより遅いのかなあ、遅かったらぶっころすぞと思ったけどすごく速くて、もう速すぎて困る! いや、困ることはない。速くて何よりなので、マンションなどにお住まいのみなさんはマンションタイプなどを検討してみてはどうでしょうか。いいですよマンションタイプ。



 そんなわけでネットも今日ようやく繋がったので、今までどおりバンバン更新していくよー! と思ったけど今まで別に更新してなかったので、今まで通りです。とりあえず、あきばおーさんで黒ストこと黒白二重殴打が売り切れてほとぼりが冷めたら、Web上でも配信していきたいと思いますので、購入してない方は聴いて後悔するといいです。(買った人は全員後悔してます)







フッフーゥ( ゚∀゚)o彡゚
2011年10月12日 (水) 22:00 | 編集

 どh



 略しすぎて意味がわかりませんユウキです。最近はハンターハンターが連載再開したのでジャンプを買いまくってますが面白すぎますね、ハンターハンター。なんかアニメも別の局でまた最初っから始まったそうで。第一話をトルネで録り逃したのでゲンナリです。まさに録り逃しトルネ!(超絶面白いギャグ)





[メールフォームから頂いたメールにお答えするコーナー]


そろそろまた「どひゃーry」って書かれるのかと期待(何に)

↓の職業、「人工」じゃないですかね?

性別 = 男
年齢 = 61歳以上
職業 = 家畜人口受精士



 ということでまさにどひゃーであり、2ヶ月くらい更新を止めてしまいました! えへへ。


 そして↑の職業は「人工」ですね、きっと。どっちにしろどういう職種なのかはよくわからないのですけども。





黒白二重殴打買いました!コミケに行けなかったからあきばおーで5枚!
Duelling the KOFのESAKA?アレンジからずっと聴いてます。
ユウキさんはどう思われるか分かりませんが熱狂的なファンであることは間違いないです。
黒白無酔録の中身はサイトのほうで頂きましたがやはりファンですので持っておきたい!でもどこにもない!チラチラ

性別 = 男
年齢 = 28歳
職業 = 会社員



 ウヒョーイありがとうございます買いすぎだろ!


 Duelling the KOFのESAKA?アレンジというともう4年半前なんですね早い! 時の流れが早過ぎる早い! 早すぎて死ぬ! いや、死なない。


 黒ブスは気付いたら完売したような雰囲気なのですが、もしかしたらあきばおーさんやとらのあなさんなどのゴミ箱にでもあるんじゃないでしょうか? きっとあるに違いない。


 私の手元にも2,3枚はあるんですが、たぶんあきばおーさんやとらのあなさんのゴミ箱を探すほうが確実かも?






テつεつ�つッテつセテつーテつジ = ZteWjX ツ�ヂ href=ツ”ttp://ubgpusomfmwp.com/ツ”ツ�еbgpusomfmwpツ��/aツ��, [url=ttp://jqycakyaxdpz.com/]jqycakyaxdpz[/url], [link=ttp://xgwncgcujhmc.com/]xgwncgcujhmc[/link], ttp://muzzhfaygpjd.com/
テつ静つォテつ陛δ� = テつ氾δゥテつ姪つァ
テつ年テつ療δョ = テつ氾δゥテつ姪つァ
テつ職テつ凝δ� = テつ氾δゥテつ姪つァ



 ウヒョーイありがとうございm あ、違うわ。またスパムだわこれ。



ひどいのができた
2011年07月31日 (日) 17:00 | 編集

 どひゃーブr



 ようやくしょうもないCDのマスターを焼く段階になったので、近々C80夏コミの告知+αをするよ!



放置国家
2011年06月30日 (木) 00:00 | 編集

 どひゃーブログを1ヶ月以上以下略



 もうちょっとしたら夏コミ情報くらいお知らせできるかもね!(新譜落としました的な)

ロシア
2011年05月31日 (火) 00:00 | 編集

 どひゃーっ、ブログを1ヶ月も放置しちまったい!



 ということでロシアに行ってきましたユウキです。


 でも写真を一枚も貼らないあたりがさすが私だなあ!



2011年05月01日 (日) 00:00 | 編集

 どうも5月です。違う、ユウキです。もしくは5月のユウキです。



 さて、5月ということでウチにもウォーターサーバーが来たぞーっ! 正確には4月27日とかに来たんだけどウォーターサーバーが来たぞーっ! うぉぉぉぉぉ水だぁぁぁぁ!!




うまい!


 アルピナウォーターとかいうやつなんですが、これがあればいつでも北アルプスの冷たい水と90℃のお湯が飲み放題というわけさ! というわけで浴びるように飲んでいます、水を。そして、お湯を。



 大抵の電気ポットなんかは100℃くらいで保温してるのが多いと思うので90℃だと若干低いのですが、カップラーメンなんかもこれで行けるみたいなのでいいですね、ウォーターサーバー。ウォーターサーバー自体のレンタル代が毎月600円で、12リットル入りの水が995円ということなので、私が普段浴びるように飲んでいるボルヴィックよりももしかして値段が安いのかも? という気がしますが、それはそれとしてボルヴィックも飲み続けます。いつかボルヴィックが底を尽きるまで。



template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
